少し早かった〜

あらら、”氷”の小旗がまだ出ていない・・・


女将さんが申し訳なさそうに「今週末は雨の予報だったので、来週からのつもりで手配を済ませているものですから。」
いいえ、また伺えば良い事ですから(^^)


それに久々に葛切りが食べたいと思っていましたから。
黒蜜、梅蜜、梅酢の3種類で食べられるのも嬉しい。
来週の葛切りとどちらが美味しいかな?


そしておはぎも忘れてならないよね。
もちろん道中で電話しておきましたとも。
600円と聞くと高いような気がするかもしれないけれど、このおはぎは別格なんです。
美味しいお茶と塩昆布と梅干、そして何より女将さんが出来立てを出してくださるのが最高!


おまけ。
ついにあの店のおはぎを入手しました。1つ150円で結構大きめです。
さてさて、どんなんでしょうね??これから食べます♪