まるき製パン所

[関連したBlog]
ルーク本店でパンを買い、ル・プチメック2号店でブランチを楽しむつもりで西洞院通りを上るのですが、やっぱりココにも行ってみたい。
「まるき製パン、知ってる?」「うん、寄ってちょっと食べようか。」


バタースティックと黒豆パンはお持ち帰り。
コッペパンにキャベツが入ったハムロールとフレンチトーストを軒先で食べました。
出来立てで安くて美味しくて♪
こんなパン屋さんが近所にあれば良いのになぁ〜



次々とお客さんがやってきます。
一番驚いたのは、タクシーから降り立った素敵なお召し物の若いマダム。
タクシーを待たせたままお買物を済ませ去って行きました。
人気のケーキ屋さんやパン屋さんでタクシー乗りつけは何度か目にしたことがあるけれど、このお店の雰囲気とのアンバランス具合が可笑しくて。

今度はカツサンドが食べたい〜