月夜野〜TSUKIYONO〜 その2

[関連したBlog]
ランチタイムのオマケのミニデザート。
店長さん?は某有名珈琲店でスイーツを作っておられたそうで。
ガラスケースにも各種ケーキが並んでいました。


座っていた席からの眺め。
瑞穂公園の緑が気持ちイイ〜♪
実際、女性一人でカフェとして利用もアリ。
おっちゃん二人がラーメンを啜った後にデザートを食べる図もアリ。
なんとも摩訶不思議な空間であります。


お水用のグラスが素敵。


食後にマンゴー氷(690円)
大きな器に盛ってあるので食べ易くて○
マンゴークリームにすれば良かったかなぁ。値段上げても果肉ピュレがもっとある方が好みです。
ホントはトマト氷(980円)が気になったんだけど、こちらも8月で終了されたそうで。
ちゃんとしたかき氷機が見えたので頼んだのですが、カフェで食べられる氷としてはアリかな〜と。


サッカーを見に行く機会があれば、是非ココのテイクアウトメニューを試したいところ。
飲みモノに以外にスイーツも色々仕入れられそう。
店内はテーブル大、小、窓に面したカウンター4席、と広くは無いので、ふらりと入って空いていればラッキー、ってとこか。
普通のラーメン屋さんのように回転が良くないので、そこのところはカフェってことで。
麺もお持ち帰りできるようなので、気候の良い時なら目の前の瑞穂公園で食べるのも良さそう。うん、そうしよう。