フジウの新作コンフィズリー

[関連したBlog]
藤生シェフのコンフィズリーにどっぷり嵌まった昨年。
今年は新しいモノあるかな?と初日にチェック。
まずはギモーブのシトロン♪
パッションもイチゴの次は何かと思ったらシトロンですか〜


続いて食べるキャンディー・ボンボンフュテ
サクサクの飴は他には無い楽しい食感です。
今年はコーヒー味が加わりました。

写真がボケボケになったので次回にしますが、焼きチョコみたいなサブレ風?もお初でした。


残念なのはバスクのホールが今年は無い!お店でも今はないそうで。
大型焼き菓子はソシソンのみです。
パリセのパウンドケーキに走りそう〜


これまたボケボケですが、サンマルクは買っちゃいました。
右側のが広告掲載新作のフジウ。
ムース系よりも焼き込みモノにして欲しかったんだけどな〜


地味系のケーキケースの中で異彩を放っていたコ。
ど〜かなぁ??