オリジンーヌ・カカオの予習

[関連したBlog]
フォレノワールショコラティエ川口シェフならではのチョコレートのショートケーキ♪
久しぶりに逢えてウルウル〜多分3年ぶり。
都合により食べるのは明日以降に持ち越し。


噂には聞いていたけれど、こんなモノや


こんなもの。更に、


こんなのも〜
寺井さんのトコよりも若干お高いかな。


え〜、結局食べたのはまだコレだけ。
お店のヴァンドゥース嬢と目が合うと、にっこり微笑む彼女。確か去年も来ていたなぁ、と。まさかコチラの事を覚えてる・・・??
「去年もいらして下さいましたよね(^^)」
「え、覚えてくれていたんですか?」「ハイ☆」
フォレノワールやらアリキャンテ話で盛り上がり〜
きさ姉と食べるので「今日は軽めのものが良いんだけど。」
オススメしくれたのがクレームショコラ(だったはず)のパッションフルーツでした。
ミルクガナッシュの中にパッションピュレ入り。
ひんやりが美味しいショコラです♪