チープな日曜日

栄泉堂さんのすぐ近くのうどん屋さんが気になっていたので寄ってみました。
天ころも天ぷらうどんも550円の破格値であります。
ころだと350円って安い〜!おばあちゃんとおじいちゃん二人だけのお店です。
お味はこの値段だったら満足満足♪



夕食は一人前180円の餃子(写真は3人前)
にんにくを使っていなくて美味しくて安くて変な店があるよ〜との情報に接し訪問。
キャベツの甘さでぱくぱく食べられました。
一つだけ辛かったのは、きさ家以外のお客さん(店内満席です)全員喫煙していたこと。
餃子が出てくるまで時間が掛かったので余計に辛かった〜


サラダ(レタス、トマト、キュウリ、とメニューに書かれていた)280円
ご飯は小80円、大150円、となっていたので「中はできますか?」とダー。
その結果出てきた中ご飯は大きな丼に軽く1杯(大だとコレに大盛りと思われる)で100円でした。
小ご飯は出てこなかったので(結果的に無くて正解だった。ダーのご飯を3口貰って満足)お会計は920円。
コレって今日のおやつより安かったね〜