約束を果しに・2

[関連したBlog]
ラブリーストロベリー
運ばれてくると、フレッシュで甘〜いイチゴの香りが広がってきます。


苺ソース、苺アイス、カスタード、サクサクのパイ、絹糸のようなアメ。
この時季のカフェスペースならではデセールです。
暖かな春の日にぴったり☆


お米のババロア伊予柑のコンフィチュール
優しいミルクとバニラの香りが心地良くてスプーンが止まりません。
少しだけ苦い伊予柑ジャムを添えたり、軽い塩味のチーズサブレをトッピングして食べてもまた違った美味しさです。


デセールを3品頂いてからお買物タイム。
アタックでお馴染みのお菓子も、お店ならではのお菓子も。
あれもこれも、と思う存分選んで宅急便で送ることにします。
「配送日は21日にして下さいね。」


栗やナッツのデニッシュやアーモンドクリームをグルグル巻き込んだエスカルゴ。
ブルベリーパイは持って帰るように包んでもらいました。
え?ブルーベリーパイってどれって??