L'hiver do'r リヴェールドール その2

[関連したBlog]
メインはお魚かお肉を選びます。
K嬢が選んだのは鯛のポワレ・バジルソース。
カリっと焼けた鯛の下にはアーティチョークとソースにそまったアスパラ。


きさが選んだのは子羊のパイ包み・タイムのソースかな?
包み込んだものを予想していたのですが、キッシュのようなスタイルで登場でした。
お肉がゴロゴロ入っていて、なかなか満足度は高いです。


デザートの前にココナッツのブラマンジェ・いちごソース
ほんの少しの量なのですが、これが嬉しかったりします。


デザートは普段はワゴンサービスのようですが、今回はK嬢の誕生日でとお願いしてあったのでさくらんぼのタルトにロウソク&大きなクッキープレート添えをサービスしてもらいました。
タルトを半分に切り分け、チョコタルトといちじく&苺のソースを添えて。
タルトも美味しかったのですが、特筆すべきはチョコタルト!コレはナイス♪


お茶とプチフールも出てきますので、2625円でこれだけのフルコースが石川橋で食べられるのはかなりお得だと思います。
しかし土曜日のランチだというのに他のお客さんはおらず。
マダムのサービスも自然な感じで良かったです。いつ再訪しようかな〜