Boulangerieのぼりや即食編

[関連したBlog]
一番手は何故か明太子フランス・110円
変なお店の明太子は手を出せないけど、見た目からイケてる!
ますます期待が膨らみます。


続いてクリームパン・130円?
割ったところで、生地が好みじゃない系だな〜と内心思ったのですが、コレはこれで美味しいものでした。クリームはタマゴ味というよりはクリーム味で、互いのバランスが良いです。


あげぱん・120円。
陳列棚にあったその姿は白い雲のようで、ホントに可愛かったのですが袋に詰めたらハゲハゲです〜
普段ならこっち系は選ぶことはないのですが、ごくごく軽〜く揚げた生地の美味しさが確認できるあげぱん。
嗚呼、あんドーナツも買えば良かったなぁと後悔。


シェアするつもりで買ったハム&チーズ(名前?たぶん260円)
1センチずつスライスしてお味見を〜
きゃ〜〜〜食べたいと思っていたパンに出逢ったよ!
一気に全部食べられそうなくらいだよ〜〜



クイニーアマン・150円
お持ち帰りにしましょうか?と買ったのですが、ここまでのヒット連発にコレも即食にした方が良いでしょうとパクリ。
中にリンゴが入っているのに驚きつつ(だってパティスリーでは生地だけのしか逢ったことがない)食べて更にびっくり。150円でこの味、あり得ん。ホントに凄い。
・・・ちなみに後で訪問したトランブルーでは230円だった。買わなかったけど。

お土産編に続きます。