いきなり、高山で

ダーがお仕事の土曜日。
どっか行きますか〜?とオトモダチと。
思いつきから12時間後にはパン屋さんごっこ(笑)



コッチのパンも凄いぞ!
もう何もかもが美味しくて!!
そして驚いたのは・・・


上はお馴染みのTバゲット
下は今回初めて訪問した”ブーランジェリーのぼりや”のバゲット
クオリティもコストパフォーマンスも、ただtだ唖然。


そして美味しい燻モノをあれこれ。


11時間後に帰宅すると、ダーもすでに仕事を終えていました。
今朝冷蔵庫は空っぽだったけど
オトモダチのママが丹精込めて育てた美味しいジャガイモ(オイルでじっくり焼いてツナ&醤油ドレッシングを掛けて)
ソーセージをオトモダチのママの胡瓜、帰りのSAで買ったキャベツとラディッシュをたっぷり添えて。
いつもながらに濃〜い一日でした。