Boulangerieのぼりや・お土産編

[関連したBlog]
クープの美しさとお値段の嬉しさに全量でお買上げ。
断面の写真を取り損ねてしまった!(水分のあまりの多さで綺麗に切れなかったんだけど)
香りも質感も好みのタイプ♪
午後まで置いてから切り分けるべきだったわ。次回は失敗しないように。


お店に立っておられた先代のお父さんが炊かれたあんこだと思われます。
なんちゅ〜愛らしいルックス!
もう美味しいに決まってるよね。


食パンは2種類を買いました。
パンドミー・240円と国産小麦と喜美良の食パン(北海道産小麦・鹿児島産さとうきび)300円
香りと手触りだけですが、お値段以上の満足度は間違いない!


土日限定のぼりやロール・500円
長さを半分にしてこの価格設定にされたところが商売センスありますね〜



これがお買上げの全容。あ、ロールケーキ(500円×2)だけクーラーボックスだ。
これだけのパンを買って1880円+130円+240円だから安い!!
紹介してないコがあと1つだけ、それはまた後で〜