トランブルー前編

続いてトランブルーのパンをご開帳。要冷蔵が他に3点(うち1つは660円の焼き菓子)でお会計は4090円でした。
2月の時より高いなあ、と思ったらプライスカードが書き換えた跡がありました。仕方無いけどね。

どのコから食べちゃいましょう〜
まずは左上の平らぺったいの。


ブリオッシュのクリームサンド
形も面白いし、ぺろりとイケます。


奥の芥子が振ってあるのがハム&チーズロール。
トランブルーと言えばリッチなパンの宝庫です。
うんうん、ハムもちゃんと美味しい。でも半分で丁度イイ。


続いて大納言はお土産用なんだけど、1センチだけお味見。
本家はやっぱりさすがだわ。


ピスタチオクロワッサンは中にもペーストが入ってます。
もちろん、即食だ〜!

・・・まだ続きます。