嬉しいこと2つ

今日はきさ母宅で来月の京都ツアー作戦会議。おやつは先月に続いてパティスリーハイに決まり♪ きさ母がとても気に入っていた(そしてきさはその後の1ヶ月で3回食べた)ガレットブルーベリーが丁度出来上がったタイミングで良かった~ 9月に入って少し変ったことがありました。ケーキのラインナップにイチゴショートが入ったこと。そして生ケーキのお値段の値下げ。イチゴショート・380円 桃ショートも380円(以前は450円)の大幅値下げ!値段がいくら下がっても美味しくなくなったらどうしよう?というのは杞憂に終わりました。一口食べて「おお~1ホール楽勝♪」ダーも満足なので間違いないでしょ。 この美味しさが380円だなんて、食べたいときに食べられるなんて! も~う有りがた過ぎるよぉぉ(涙) 今回お初のピスタチオフレーズ(380円・旧価格は400円)はマイナーチェンジしていました。 お値段を下げる代わりに少しだけ小さくなっていますが、決して小さいということはありません。 最初の訪問時からいつ食べようか、ずっと機会を窺っていたのですが姉と母の意見も聞いてみたかったので今回になりました。 一目見て「うわ!凄い色だね~」と言う二人。見た目よりも全然爽やかなお菓子だから、と勧めると