B級三昧

もう一度行かなきゃ!とずっと思っていたカレーうどん・メンチ別盛り ダーは更に+小ご飯 他のメニューも何を食べてもハズレは無いようなので、目移りしたけど今日は二人揃ってカレーうどん。きさ家の事をご存知の方ならご承知でしょうが、同じメニュー×2しないのが暗黙ルールなんですが、今日はカレーうどん満喫したい気分だったのです。・・・そして完食。小ご飯付きでもイケると思ったくらい。隣のおっちゃんが食べてたカツ丼も、後から来た家族連れの娘さんが食べていたカレー中華も、なんもかんも気になる。が、圧倒的優位を保つのは「(カレーうどん)メンチ別盛り」なのです。でも次回からはメニュー制覇にしよう。次回は中華そばの予定。数々のおやつの果てに夕食に食べたのは焼きそば。 と言ってもソース焼きそばではないのだ。名古屋人でも知らない人も少なくないB級グルメ瀬戸焼きそば”並盛り400円 ダーは定食(丼ご飯+赤だし+ポテトサラダ+きゅうり糠付け)800円 そして奥に写るのは瀬戸焼そばの店に付きものの おでん・1本70円。「カラシにする?味噌にする?」とおばちゃん。 迷わず「ミソ!」 そしておでんの卵があったらね、当然アレでしょ。コレを見て