ちょっと待った!

[関連したBlog]数々のおやつ、ってどんだけだったっけ?とデジカメに問うて驚いたよ。朝はいつも通りに食べてからブロ&バーディで出発。お昼にカレーうどん+メンチ、は決めていたけど、それまでの時間何もなしじゃ我慢できないのでパン屋さんに寄り道。そしてクリームパンを半分っこ。どうしても出来立てで食べてみたかったので、16層クロワッサンを2口齧る。続いて24層クロワッサンと食べ比べなければ、とこちらも2口。ホントは全部食べたかったけど、今日の主役はカレーうどん。そしてカレーうどんから1時間半後、今季最後(ご主人曰く23日で終わりかな~と)の澤商さんで初めての抹茶。他の選択肢は白、黒、苺だったのですが、抹茶はまだ食べていなかったので。さすがは氷に合う蜜を選んでおられるな~というところ。そして45分後にはこんなモノを。めちゃめちゃジューシーなタルトタタンです。4分の3個食べてしまう。もちろん、まだ終わらない。