ちょっと待った!から続く

[関連したBlog]そして1時間後、こんなものまで・・・ ちなみに上生菓子も1つ。2個とも4分の3個を食べて、家に帰る途中でOZコーヒーさんでカフェモカフロートとか頼んじゃうし ・・・だって自家製アイス美味だから♪ 夕食に焼きそばを食べてから2時間半後、 昨日買ったパティスリーハイの”HIプリン”ちょっと周囲がガタガタになってしまったが、見事自立♪ この絶妙な固まり具合が最高に美味いのです。 で、更に昼のクロワッサンの残りを温めなおして食べ (クリームパンは先に食べている) 奥のミルクパンもダーと1つずつ食べて、って!たった一日で2キロ増えてましたとさ(爆) 給茶2回+家で最初に作ったお茶で750mlのお茶も飲んだけど・・・ お風呂に入る前に体重計に乗って、そりゃまぁビックリですよ。でも写真を見直すとね・・・当然かぁ。せ~っかく、や~っと元の体重に戻ったのに。このままでは+2キロが標準値になってしまうじゃないか!! どっかで我慢して帳尻を合わせなくてはいけませんな。