正体不明の

久々にバーディ×2でプラプラな休日。今池の映画館で見つけた不思議なコのポスター。思わずストップして近づいてみると”チェブラーシカ”というロシアのお話。とても人気があるお話らしいのですが、きさ家は知らなかったの。時計見ると丁度一回目の上映中、2度目は夕方か・・・ 何となく気になって、夕方の回を観に行きました。結構なお客さんでした。サルのコかと思っていたのですが、正体不明の生き物だったのね。4編のショートストーリーは登場人物(動物)や設定が面白くて、もちろん主役のチェブラーシカも可愛くて。頭の中は”ラ~ララ ラララ ラララ ラララ ラ~ララ ラララ ラララララ”ワニのゲーナがエンディングで歌うメロディーが頭の中でグ~ルグル。