これでも控え目のつもり

出発したら、とりあえずモーニング 開店と同時にワンプレート・1200円ランチのビストロへ。デザートと飲み物はなし。良い意味でしっかりした味付け パンも美味しいし、コスパは良い 食事中に水を3杯も飲んでしまう(普段のきさを知っている方ならありえないでしょ) 食べ終えた瞬間に皿を下げられるのは非常に不愉快 ・・・再訪は誰か行ってみたいと言ってくれたら。ランチ前にきさ母から 「ばあちゃんから栗が来たから栗きんとん作ったよ」とメールが来たのでランチ後に直行。2つその場で食べて3つ貰って帰る。うっかりヴィタメールへ。ダーも気に入っているらしく、ダーが「食べる?」って。 嫌と言う筈もなく(笑) パフェを我慢して、ケーキを半分ずつ。ショコラも二人で2粒。 お会計は2204円。紅茶はポットだし、席はゆったりだし、良いよね~「天むす買っても良い?」とダー。あのランチ量だと足りんわね。キャラブキだけのつもりが、うっかり天むすも1つ食べてしまう。