志賀シェフについて行け!

[関連したBlog]ふふふ~ん♪ シニフィアンシニフィエ大人買い!! 志賀シェフ信者はこれくらいは食べなきゃ!と、今朝のブランチはこんなに沢山。前列左から クグロフ・オ・ルヴァン~S・style~ * バゲット・ルージュ(赤いフルーツ入りのバゲット) * バゲット・オ・マロン 2列目 バゲット・プラタヌ バゲットポルチーニ(ポルチーニ茸入りのバゲット) * パン・オ・ヴァン 3列目 ピカン パン・レゾネ(りんごの甘煮入りのパン) * 一番上 パン・ペイザン パン・ド・カンパーニュ クロマメ(黒豆とクルミ入りのパン) * もちろん、パン・ド・ミ、パン・ド・ブランは1本買い!*は新作です。ええ、高いです。パン屋さんで使う金額としては桁違いです。でもココで値札を怯んでは見てはいけないんです。志賀シェフでしか創り出すことが出来ない味わう芸術品だと思います。そのうち、NHKから出演なんて、止めて下さいね~、とお願いしに今日は夕方参戦。・・・で、行ってきました。16時半頃に志賀シェフがご登場。しかし次から次へ志賀シェフ信者が参拝にやってくるので、そ~っと様子伺い。いやはや、ホントに凄いんですけど~ しばらくしてお話できるチャンス到来♪ お体が心配ですから、働きすぎないで下さいね~と申しあげると 「動いていないと、じっとしてるのダメなんです。」 「シェフのパンと一緒ですね。」と返すと笑顔のシェフ。オメデタで抜けられたスタッフさんもおられた影響が大きいのだとか。本店のテイスティングスペースは一時的なものと判って安心。今朝の朝食です~、と1枚目のデジカメの写真を見てもらって信者ぶりをアピールしてしまうのでした。