イタリア食堂 キアッケラで

[関連したBlog]ドルチェは5種程の中から選べました。ダーはティラミスを。レジ脇で自家製マシュマロが売られていたのが気になっていたのですが、ココで1粒登場。 きさはバナナのブリュレを。ピュレ状バナナにキャラメリゼ。オレンジのシャーベット。 カプチーノは+100円です。クマさんが徐々に眠そうな表情になりながら吸い込まれていきました。カトラリーにお箸がある辺りが食堂です。年配の方を含んだご家族連れが多く来店されていたので、地元の方に愛されているんだな〜と。黒板のメニューにはソソラレルものが色々ありました。今度は夜に伺いたいなぁ。 ちなみに夕食は久々のカレーうどん。麺麺続くのは好まないダーですが、無性にがっつり食べたくなって。冷カレー×2+ご飯大=1750円いつもは冷やし肉と半分っこするんだけど、今日は二人黙々とカレーと格闘。大将が相変らずお元気で良かった(^^)