やってもうた〜

エライもんに手を出してしまった(爆) 12月のある週末、ショッピングモールに出かけた日のこと。ダーと別行動していて帰ろうかと合流したところで「こんなのあるんだよ。」と渡されたのはCASIOのカタログ。テオブロマ×Baby-Gのコラボうわぁ!こんなんあったんだ!!で、SDCに土屋シェフ来店の報に「買ってたら絶対サインしてもらうのに〜」って思っていたら・・・シェフ持ってきちゃってるし。ちなみに手に持っているのはシェフがはめておられるもの。 裏にはシリアルナンバー(250個限定)シェフのは当然ながらナンバー1 う〜ん、このショコラカラーが擽られまくります。・・・数秒迷って、陥落(笑) これはシェフのマイバッグだそうで。「カワイイですね〜」「(時計は)百貨店だと値引きが一切できないから、後でコレ送りますよ。」缶バッジもオマケにもらっちゃったし、きさの保冷バッグ&マイバッグ(のマニアっぷり)に土屋シェフもウケて下さったりして・・・あ〜〜楽しかった♪さて、ちゃんとバッグが届くかな?気長に待ちましょう〜