試食だけじゃないよ

ルルーさんのセミナー前の時間で買物もしました。フランク・ケストナー(フランス・ロレーヌ)の18個箱は3885円。MOFショコラティエの中ではお求め易いお値段となっております。去年、迷って迷って買わなかったんだよね。今年も「買っとけば良かった。」なお声が東から届いたので、エイっ!ブースにはフレーバーを書いた紙がありません。「箱の中に入ってますか?」バイトちゃん、確認に走る。社員登場し、入っていないとのこと。「それではこのショコラを充分に楽しめないですね。」そこで販売員用のものをコピーして貰った。やれやれ。買うお客さんの気持ちを全く考えていないんだな〜カタログを見て気になるものは?とオトモダチに問うと、これだと言う。やぱりそうか!そうなのか!クロエを知らず(知ってたのかな?)にシレっとコレを指さすアナタは何者??やっぱりコレはいっとくべきだと、4袋(2枚入りなので8枚)だからシェアすることにして購入。そして、これを買ったことからまだまだ面白い展開は続くのです・・・